人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
ホワイトデー
今日はホワイトデーだったのでお花と、
みんなで食べるようのケーキを買って帰りました。

ホワイトデー_a0039916_6502482.jpg
渋谷の東急1階にあったAoyama Flower Marketと言う花屋さんで購入♥
ここは、だれでもお部屋にお花を飾れるように、単価が安め!
ラッピングなしだと結構お安いのです。
今日はラッピングしてもらったので、生花代×20%でしたが
自分でお花もセレクトしちゃって楽しかったです。


まだ未開封のダンボールを開けて片付けをしていると
『この昔の手帳とかどーする?捨てる〜』と嫁。
中を開いてみると、なんとぎっしりのプリクラが!!!!!

ホワイトデー_a0039916_6552475.jpgホワイトデー_a0039916_6565673.jpgホワイトデー_a0039916_657742.jpg

若い!細い!なめらか!

やっだーーーーー、凄く今と違うんですけど、、、
そして鬼嫁が鬼嫁でない時代。
写真右の妹の子も、今年は中学生。。。恐るべし!!!

って言うか、自分の中ではこの当時の顔がインプットされていて
だから今の自分の写真みると太った太ったとショック死の毎日。。。

なんか、影の落ち方とか滑らかだし、肌色のムラもないし(ノーメイク)
プリクラだから良い感じに写っているのもあるんだけど、
こないだ10年振りに海ほたるで撮ったプリクラ、、、最悪だったもん。。
やっぱ最低でも8キロは体重落とさないと。

ただいま炭水化物少なめダイエット中。


業務連絡:元株式会社●美の●崎さま、メール下さい〜!

by sakkt | 2008-03-14 23:43 | 家族


<< JANEL 1st ALBUM...      福井利佐『KIRIGA展』 >>