人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
嫁お友達集合
今日は、新居が出来てから初の大人数のご招待。
嫁の小学校からのお友達とそのご家族が来て、お披露目パーティーしました。

嫁お友達集合_a0039916_984470.jpg嫁お友達集合_a0039916_985347.jpg嫁お友達集合_a0039916_99435.jpg

100人乗っても大丈夫!
本日は気心しれたお友達とあってか、料理は持ち寄り大作戦!
いろいろ美味しいご馳走が集合し、
嫁にはない味をたくさん楽しめました♥

うちは吹き抜けやラセン階段があるので
小さい子にはとっても危ないお家なんですが
他人の子も叱る体制が整っているメンバーらしく
なんとか落下する子もなく、無事に終わりました。
(角田は仕事のため途中抜け)

でもって、ダイニングテーブルの片側を椅子でなくベンチにして正解!
けっこう人数いてもなんとかなりました。

ゴールデンウィークには友達やら家族やら、じゃんじゃん来る予定。
遊びに来たい人、是非メール下さい(顔見知り限定)

by sakkt | 2008-04-12 23:06 | 家族


<< プラ版      VOGUE NIPPON撮影 >>