人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
新居披露パーティー(高校友達&税理士編)
今日は来客ラッシュ最終日。
お昼には高校の時の友達ファミリーと、高校の後輩であり
現在角田写真事務所の税務をお願いしている税理士キャップルが来てくれました!

新居披露パーティー(高校友達&税理士編)_a0039916_12124918.jpg新居披露パーティー(高校友達&税理士編)_a0039916_121307.jpg新居披露パーティー(高校友達&税理士編)_a0039916_12131170.jpg
みんなブラスバンドで一緒だったので、当時のメンバー話で大盛り上がり。
税理士のお仕事の話をきいたり、出会いを突っ込んだり、
話が絶えずに食いまくったランチパーティになりました。

写真右のカルフォルニアロールは
この来客ゴールデンウィークに初登場した、鬼嫁の手料理。
毎日毎日角田が料理作ってたので、ちょっと助かりました。

後半から作り出したゴルゴンゾーラクリームのニョッキが
わりとお客様に大人気だったようで嬉しい。
もちろんニョッキ自体は茹でるだけのスーパーで購入した物♥(ラクチン)


そして夜6時からは、高校の時の友達で
現プロボクサーをしていて、この新居への引っ越しを
全部やってもらった寺ポンカップル登場。

新居披露パーティー(高校友達&税理士編)_a0039916_1222436.jpg
新居には引っ越しのため、何回か来てもらっているんだけど
落ち着いてご飯とか出来たのは初めて。
保母さんをしている彼女さんも一緒で、
先生から見た子育てとか、先生から見た保護者の事とか
普通では聞けない話をいっぱい聞けて楽しかったです。
次回の試合で勝てば『ケ・ッ・コ・ン』か〜〜〜〜〜♥キャー。


と、長かったゴールデンウィークもあっと言う間に大詰め。
夜は記憶無いくらいバタンキューでした。

by sakkt | 2008-05-05 23:10 | 家族


<< GW最終日      新居披露パーティー(大学友達編) >>