人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 10日
ボールいっぱいな撮影
今日は、ヤングアーティストの写真撮影をしてきました〜。

場所は中目黒のスタジオフォボスだったのだけど、
二人入ってくれるスタジオマンさんが、アシ24氏より巨大で
初めて『うちのアシスタントって、こんなに細かったっけ?』って
錯覚に陥りました(笑)

ボールいっぱいな撮影_a0039916_0424285.jpg
大変レアな絵図らでございます。
3000個のボールのうち、100個くらいは破裂しているかもです。
新しいユニットを結成したら絶対売れるかも。
合計体重は0.2トン超え???

そしてまたしても奇怪な絵図ら!!!

ボールいっぱいな撮影_a0039916_0465474.jpg
頭の触角から何かを生み出しているアシ24。
もの凄い気合いの様な物を感じました。

by sakkt | 2008-05-10 23:39 | 撮影・仕事


<< ぼろぼろコンロ      もひかん? >>