人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 14日
コマーシャルフォト100photographers2008
明日発売のコマーシャルフォト6月号の特集、
2008年日本の100人フォトグラファーに選ばれました。

コマーシャルフォト100photographers2008_a0039916_0443633.jpg

今年の掲載で6年連続で選考してもらい
感謝感激コマフォト様様な感じです。
この掲載の仕事内容で1年間の仕事が決まるってくらい
カメラマンにとっては大切な掲載なのです。
そして去年、一緒に選ばれた鬼嫁とは、残念ながら見開きにならなかったのですが、
今年はばっちりと見開き掲載!!!!! いぇ〜〜〜い!

毎回載せる顔写真を頑張っているので、
見開きにならないと、実は意味ないのです。
今年はコマフォトからの掲載に関する資料の中に、
『今年もポートレート、期待してます』との編集者直々のお言葉が!
カメラマンにとって神様であるコマフォトの編集者にそんなこと言われちゃったらもう
二人とも鼻息荒くなっちゃって、ポートレート頑張りました♥


そして今年は!
コマーシャルフォト100photographers2008_a0039916_053755.jpgコマーシャルフォト100photographers2008_a0039916_0531631.jpg
ヤッターマンの

ガンちゃん&アイちゃん♥


に、変身してみました♥
ヤバい。。。今回、イケ過ぎかも。
この配置で紙面見開きなんて、意図通りな仕上がりに、鼻血な2008。
今年はヤッターマンの当たり年なので、取り入れてみました。

5歳の娘はかなり本気にしていて、
『ごめんなさいお父さん。。。先生にお父さんがガンちゃんだって、バラしちゃった』だって。
(↑マジ顔で可愛い♥)

是非書店で見て下さい!

by sakkt | 2008-05-14 23:42 | 印刷物紹介


<< 日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ...      スガシカオ「NOBODY KN... >>