人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
小学校運動会
本当は昨日だったのですが、雨だったので本日運動会が行われました!
小学校の運動会は今日が初めてです。
天気もすこぶる良く、最初から最後まで鑑賞しました。

小学校運動会_a0039916_21401457.jpg

小学校運動会_a0039916_21405764.jpg小学校運動会_a0039916_2141729.jpg小学校運動会_a0039916_21412074.jpg


←走り回る嫁
は張り切って広報の役員を引き受け、自分の作品作りに出来るかもと、堂々の接近戦。
一般父母はロープから入ったりしてはいけないし
観客席が決まってしまっているので、なかなか良い写真は撮れないのでうらやまし。
最近買った望遠レンズも装着し、プロのカメラマンみたいでした(笑)

娘はあんまり運動会には興味がないらしく、
一生懸命、日焼け止めなんか塗りまくり、紫外線対策!

そんで、運動会は6年生がメインになっているので
息子の出番がないときはかなーりヒマヒマなんですけど・・・、

小学校運動会_a0039916_2146389.jpg小学校運動会_a0039916_21465937.jpg小学校運動会_a0039916_214798.jpg
娘とこっそりポージングの練習して遊んでいました〜♥えへっ。

ハイウエストにしてモード風。
ビビッドピンクのブルマをチラ見せでアクセント!
かわゆす。

by sakkt | 2008-06-01 23:38 | 家族


<< ハーバルエッセンス ムーンナイ...      ぎっくり腰 >>