人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 14日
10日振りの英会話
ヤバいなー、ヤバいなーと思いつつも月日が経ち、(大げさ)
あっと言うまに前回英会話に行った日から10日も経っていました!!!

なにげに角田が行っているgabaのシステムは良くって、
こんなグータラな角田に、活を入れるメールが送られて来たのです。

こんなとこまで、マンツーマン!

そう、実はこのままフェードアウトな感じも匂っていましたが
外人講師とカウンセラーと生徒と言う、三位一体体制が出来ているので
外人講師との話がわからなかったら、カウンセラーに質問出来るシステム。
そしてこのカウンセラーさんから、心配のメールが来たのです。

そしてこのままでは、英語ペラオの夢が叶わなくなると気合い入れ
本日ラストのコースが空いていたので、撮影後で疲れていたんだけど、
ネットで予約入れて行って来ました。

10日振りの英会話_a0039916_21254624.jpg
こんな感じの教科書をみて、
ロールプレイしたり(ローププレイかと聞き間違えた)
今日のイケメン鼻筋まっすぐのジュリ男先生とリラックストーキング。
あまりの初級英会話だったので、かなり合わせてくれてスローに話してくれます。
映画の話で盛り上がった時は、まるで自分がネイティブかのような錯覚に(←アホ)
なんか、ジュリ男ったら、イケメンなのにピッコロみたいなズボン穿いててビビった。(YMO系)
こっちもベジータハゲを見せつけてやった。

次回もこの先生の日に予約入れちゃおうかな。
楽しかったです。


今日出た単語  manipulate leash refridgerater
今日言えた言葉  I had a photo shoot today. Your nose is very beautiful!

by sakkt | 2008-07-14 23:18 | 自分・思想


<< ダロワイヨのマカロン      爆発撮影 >>