人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 15日
ゴーシーズスタジオ
先日、出来たばかりのゴーシーズスタジオに行ってきました。

噂には聞いていましたが、青木淳さん建築設計のデザイナーズスタジオで、素晴らしく美しい!
オーナーは、日本のビューティー界のトップカメラマン富田眞光様です。
今や見ないときはない!ってくらい、女性誌の表紙や化粧品の広告を撮ってる、
ビューティー界ではトップオブトップなお方。(レタッチの技は世界クラス)

で、入ってみると・・・、

ゴーシーズスタジオ_a0039916_7392056.jpgゴーシーズスタジオ_a0039916_7393810.jpgゴーシーズスタジオ_a0039916_7394818.jpg

超セレブ仕様!
こんなスタジオ、見た事ないっーーー!!!!!
素敵な建物〜とか思ってエレベーターに乗ろうとしたら
そこには真っ赤な絨毯が敷かれていて、気分はセレブ♥
スタジオは3箱あって、天上がもの凄く高く、かなりの開放感!!!
メイクルームは17帖もあり、全て女優ライト装備のスペシャルなもの!!!

はーーーっ、ため息ばかりで撮影になかなか集中できなかったんだけど
老後はこういうスタジオ経営してのんびり過ごしたい気分です。

by sakkt | 2008-08-15 22:28 | 撮影・仕事


<< Mac Photo Booth...      Google map ストリー... >>