2008年 08月 24日
夏休み in HAWAII 6日目
今日は楽しみにしていたハワイも、ついに帰る日になってしまいました。。。
旅というのは行くまでが楽しいと言うのは本当です。
ビーチではしゃぐ人とはもう別世界のように見えてしまって現実に戻った気分。

夏休み in HAWAII 6日目_a0039916_1272358.jpg
最後のバカンス気分を振り絞って
ホテルのテラスで朝食バイキング!!!
朝から果物と牛肉を柔らかく煮た角煮みたいなのにやられ
夕飯なみの量をおかわりして胃に収めました♥
南国の果物はどれも美味でした.

朝食が終わるとすぐにバスに乗り、空港へ。
もうここまで来ると諦めがついて、脳みそが東京モードになって行きます。

夏休み in HAWAII 6日目_a0039916_12114588.jpg夏休み in HAWAII 6日目_a0039916_1212751.jpg

記念撮影♥
飛行機ではアイアンマンを鑑賞。
超面白くって、機械もの、ハリウッドもの、爆発もの、変身ものが好きな角田にはドンズバの映画でした。
ちびっこ達は、ニモとかアニメに夢中で、あっさり東京に。

夏休み in HAWAII 6日目_a0039916_12161760.jpg
帰りの高速バスではみんなぐったりモード。
去年はお家作りで旅行は行けなかったので
今回のハワイは久々の家族での団らん旅行が出来、リフレッシュ!
ガソリン代とやらが一人5万もかかって失神寸前でしたが
またいつかハワイ行ける事を願って、仕事頑張ろうっとって思いました。

by sakkt | 2008-08-24 23:04 | 家族

<< 夏休み in HAWAII お買い物      夏休み in HAWAII 5日目 >>