人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 14日
セックス・アンド・ザ・シティー映画版
本日は念願のセックスアンドザシティー映画版を見に行きました。
もちろんこの映画は日本版キャリー事、サラジェシ子と一緒がお約束だったので
TOHOシネマズ六本木ヒルズで、お洒落してセレブ鑑賞して来ました!!!

セックス・アンド・ザ・シティー映画版_a0039916_1434123.jpg
まさにファッション好き、VOGUE好き、サマンサ好きには
かなーーーーりたまらん映画でした♥
絶対こんな格好で歩く人、NYにいねーよ!って突っ込みたくなる衣装も
ファンタジーとして解釈したので、大丈夫でした。

事務所からタクシーで六本木ヒルズに向かったんだけど
タクシー拾う時に、キャリー風に叫んで『ヘイ!タクスィー!』とゲット。
映画中にも凄い勢いでタクシーを止めるキャリーに大爆笑!!!

この四人のどのキャラクターも好きで、
シャーロットのハニカミ系小走りや、
サマンサのセルフ女体盛りも見れて、大満足!!!!!

ミランダの口元のお婆ちゃんジワと、やり過ぎレタッチのビックの目元が気になりましたが
ファンを裏切らない内容に、もう一回DVDが出たら見ちゃいそう。
来月に行く予定のNYでは、キャリーの家の前でカップケーキ食べて記念撮影予定です♥

あ、本日ブログ初めてから三周年です!

by sakkt | 2008-10-14 23:32 | 紹介


<< 日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ...      パワーウーマンと飯 >>