人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
ホルモンマーケット亜細亜食堂
もう何ヶ月も前から、アシ24氏とBAの彼女のなっちゃんと一緒に、
焼き肉に行く約束をしてたんですが、なかなか行けなくて、
今日は撮影が早く終わったのと、なっちゃんが仕事休みだったので
急遽誘って焼き肉ディナーとなりました!!!


ホルモンマーケット亜細亜食堂_a0039916_9283235.jpgホルモンマーケット亜細亜食堂_a0039916_929531.jpgホルモンマーケット亜細亜食堂_a0039916_931715.jpg
この巨大なアシ24氏よりも、お肉だったら量は食べれると言う噂のなっちゃんの食べっぷりを見ようと、
かなりわくわくして大量に注文したんですが、
デザートバイキングに行って来た帰りだったようで、
ギャル曽根ちゃんみたいに食べてはくれずにガックシ。。。


亜細亜食堂は、前の代官山の時の事務所のそばだったので、わりと良く食べに行ってたんですが、
恵比寿に引っ越してからは、行かなくなってしまったので久しぶり!
ホルモンは得意ではないので、カルビ&ハラミ&タン攻撃で満腹にしました。


師匠の前で、アーン♥は控えましょう。

by sakkt | 2008-10-31 23:24 | 食べ物


<< マッドバーバーリアンズ      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>