人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
ハワイロケ1日目
今日からハワイロケです。
昨日まで行っていた沖縄ロケとクライアントさんは一緒で、
今度は家族ではなく、大学生6人の撮影をしてきます。

ハワイは夜便なので、昼間は車を車検に出したり、
ロケで必要なアイティムをヨドバシに買いに行ったりして準備。
夕方に都内のホテルに集合し、バスで成田に向かいました。

そして6時間のフライトを経て、ハワイに到着!!!
8月に来たばかりとは言え、ハワイの気候は素晴らしく、気分アップです♥

ハワイロケ1日目_a0039916_4484456.jpg
当たり前ですが、現地は南国パラダイス♥
湿気も少なく、いい感じです。
着いた初日ってこともあり、現地コーディネーターさんとの挨拶や
ビーチ周辺を簡単にロケハンして終わりました。
よるご飯は基本的にバラバラなので、
アシ24氏と一緒に、前回家族と来た際にも通った和食屋さんに。

ハワイロケ1日目_a0039916_4512649.jpgハワイロケ1日目_a0039916_4515019.jpgハワイロケ1日目_a0039916_4521410.jpg
結構いろいろ食べて、満腹〜って思っていたら、
プロデューサーのジャスティンから電話が入り、バーに呼び出し。

ハワイロケ1日目_a0039916_4545296.jpgハワイロケ1日目_a0039916_4552079.jpgハワイロケ1日目_a0039916_4554062.jpg
ここではハイネケン1本と甘い系のココナッツ風カクテル?みたいの飲みました。
ここ数ヶ月、大人キャンペーン中な角田は、アルコールもたしなめるように練習。
ここで始めて思ったのが、日本のビールは嫌いで、
海外のビールのほうが薄味っぽくて飲めると言う事がわかりました。(大人発見!)
アシ24氏はクラブでのバイト時に鍛えられたようで、いっくら飲んでも平常時キープ。
夜行性らしく、ひっそり隠れたつぶらな瞳が、ギンギラモードになります。(苦笑)

僕は早めに切り上げ、シートパックして明日に備えました。

by sakkt | 2008-11-10 22:44 | 撮影・仕事


<< ハワイロケ2日目      沖縄ロケ最終日 >>