人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 29日
研修旅行 in NYC! 3日目
今日から、アシ24氏は現地の人のポートレート30人を撮る課題をし
角田はNYのトレンドの現地視察の研修(と言う名のショッピング&観光)をするので
それぞれ個人行動になります〜。

ここだけの話なので秘密にしておいて欲しいのですが、アシ24氏が先日の撮影中に
『俺の寝顔って観音様みたいなんですよー』と、誰もがフリーズする発言をしていたので
だったら撮ってやろうじゃん!って思って、早朝激写!!!!!

研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1111123.jpg

つーか、どう見ても観音様じゃないと思うし。。。
でも何かに似てる???と、ずーっと考えていたんだけど
まさにずばりそっくりさんを思いつきました!
研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1125951.jpg

人造人間16号に瓜二つ!

(ドラゴンボールZより)
だめだっ、思いついちゃった時、自分でウケ過ぎて吹き出してしまった。。。

さあ、気を取り直して三日目開始!


泊まっているハドソンホテルの近くに、ショップス・アット・コロンバスサークルって言う
NYCで最新のデパートがあるんですけど、
ここの地下がオーガニックで有名なホールフーズマーケットのNY最大規模の店舗があり
朝食はここのイートインで食べてみました。

研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1225113.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1231072.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1232638.jpg
去年、平子理沙さんとロスに行った際に、彼女が凄くプッシュしていたお店だったので、
NYにもあるとわかって、絶対に行きたかったスーパー。
ファーストフードが多い中、自然系のスーパーはNYの人にも人気のようです。

朝の腹ごしらえも出来たので、サンクスギビングデー後の肝っ玉セール中のNYを堪能すべく、
ブランドショップが連なるマジソンアベニューや5番街を闊歩!

研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1311226.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1313248.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_131584.jpg
研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1321930.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1323493.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1324932.jpg
研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1341327.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1344226.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_135559.jpg
プラダやグッチ、ヴィトンはセールを行わないようなので、スルーして
ドルガバやサンローランの50%オフをチェックしたり、
サックスフィフスアベニューと言うデパートなどを視察。
グッチ、プラダなどの路面点はセールしてなかったんだけど、
このデパートに入っているグッチとかは、70%オフとかになってて、清水舞台崩壊もの!
角田はグッチの大人白シャツを、70%オフで約1万円でゲット♥(最高)
NYのセール事情は摩訶不思議アドベンチャー。

後はバナリパH&Mの激安セールで、ニットやシャツや下着を購入〜。
結構お買い物はこの時点で、かなーーーーり満足モード♥


そんで疲れちゃったので、一度ホテルで休憩。
アシ24君と約束していた夕飯の時間まで、まだ時間あるので、
ガイドブックで発見して猛烈に惹かれていた、セックス博物館にこっそり行って来ました♥

研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1593018.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_1595827.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_202013.jpg

絶対18禁!
なんだか皆さん大人で、にやにやしている人はいなくって、超真面目モードで館内を見ていました。
中盤のビデオコーナーでは、セレブリティー流出系のハレンチ映像まで流れてて
ヒルトン家のご令嬢のあんなシーンや、コリンファレルのこんなシーンなどが・・・!
肖像権とか大丈夫なんでしょうか???(大人の勉強)

鼻息を荒くしつつ、8時に24氏と合流し、ディナー。

研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_254190.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_26896.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_262445.jpg
研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_264979.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_271475.jpg研修旅行 in NYC! 3日目_a0039916_2733100.jpg
そろそろ和食屋さんでも行こうかな〜なんて思っていた矢先に
『俺、和食とかって全然興味ないっす!』 と
心の中を見透かされたかのような先手攻撃にあい、
ちょっと気になっていた、昔ながらのアメリカンダイナーに行きました(汗)
思ったより量は日本人サイズで、料理も美味しかったです。
良く雑誌に掲載されると言うNYチーズケーキは、美味を超えてました!

明日はついに自己流セックスアンドザシティーツアーです!

by sakkt | 2008-11-29 23:06 | 撮影・仕事


<< 研修旅行 in NYC! 4日目      研修旅行 in NYC! 2日目 >>