人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
ボクシング観戦でばったり!
今日は簡単な事務所での作業をしつつ、広告のお仕事の競合プレゼンがあったので
久しぶりにブックの中身を入れ替えて2009年バージョンにリニューアル。

ボクシング観戦でばったり!_a0039916_20384790.jpg
ブックって、自分の気に入った写真を入れるのは当たり前なんですけど
見ている人の気持ちにもなって、飽きないように順序にも気を配り
単調にならないようにファイリングしていきます。
メイン、ビューティー、芸能人、広告とかなり幅広くお仕事させて頂いているので、
ブックも4冊体制になっていて、ファイリングも一苦労でした。。。

で、ブックの郵送も済んだところで、
今日はプロボクサーをやっている高校の時の友達の試合があったので、
東京ドームシティーの横にある、試合会場に駆けつけました!

で、最後の試合だったので、途中から入り、わくわく&ドキドキして登場を待っていたら

モデルの佳苗ちゃん???

うっそーーーーーーーーーーーーーー♥

なんとボクシング試合会場で、ボクシングに興味なさそうな二人がばったり遭遇!
ビューティーのモデルさんとしては知らない人はいない売れっ子モデルの魚谷佳苗ちゃん!!!

ボクシング観戦でばったり!_a0039916_20514139.jpg
もうビックリしちゃって、最初誰だか認識出来なかったくらい。
ボクシング会場で知り合いに会うと思ってなかったから、間抜け顔。
後ろの人に頼んで写真撮ってもらったんですけど、
厳ついお兄さん達が一斉にこちらを見ていてガクブルな怯え顔でパチリ♥
ボクシング観戦でばったり!_a0039916_21352420.jpg
佳苗ちゃんは丁度1年前の1/27日に、
コマフォトのレタッチブックの撮影以来の再会!
そして今月号のコマーシャルフォト2月号では、レタッチャー大特集の扉に、
1年前に撮った写真のアザーカットが掲載されています!!!

←佳苗ちゃんの美しいアップ♥

佳苗ちゃんは、角田の友達の対戦相手を応援しに来ていたんだけど、
途中から一緒に応援してくれたりして楽しかったです。

by sakkt | 2009-01-22 23:36 | 友達


<< 恐竜の折り紙      マイホームプラス発売! >>