人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 31日
広告撮影
今日から4日連続(中一日空く)で、同じ広告のお仕事に入ります。
5人のタレントさんと、2人のモデルさんを撮影する事になっていて
スタジオは大変な騒ぎになっています。

アシスタントがいなくなって気づいた事は、朝、不安でいっぱいになる事。
現場に行って、アシスタントがいると、ADとか他のスタッフとゆっくり会話が出来、
作るものの方向性を確かめ合ったり、イメージしなおしたり出来るんだけど
スタジオに入るなり、パソコンのセットアップやデジカメのセットアップに追われドキドキ系。

さらに2つの箱(スタジオ)を借りて、2個同時にライティングをしないといけなかったので
一瞬たりとも気を抜けず、終始動き回っていました。

事務所に帰ってもレタッチに追われる毎日なので、早いところアシスタント募集しなくっちゃ。。。

広告撮影_a0039916_107910.jpg
スタッフの人数が多いと、ケータリング屋さんが来て
温かいご飯を作ってくれます。
今日はカレーで、タンドリーチキンやデザートまで付く豪華なランチ!

初日は問題なく無事に終わりました。

by sakkt | 2009-01-31 23:59 | 撮影・仕事


<< ぽにょ???      高校の友達と食事 >>