人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 23日
花王エッセンシャル『椿姫彩菜ちゃん』編
花王エッセンシャルの新しいビジュアルが公開になりました。
初回のスザンヌさん、前回の皆藤愛子さんに続き、
今回は男子校出身の超美形アイドル、椿姫彩菜ちゃんがキャスティングされました〜。
東京ガールズコレクションとコラボレーションした今回は、電飾のセットが組まれ
まるでキャットウォークしているかのように撮影をして行きました♥

花王エッセンシャル『椿姫彩菜ちゃん』編_a0039916_22103082.jpg
彩菜に、ぞっこん!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。
セレブネタには詳しい角田ですが、テレビを見ないため芸能ネタに疎く、
撮影している途中まで、彩菜ちゃんが元男子だって知らないで撮影していました。
そんじょそこいらの女子より、仕草やしゃべり方、全てが美しく、びっくり。

嫁の毛穴や鼻毛にはうるさい角田の目をも眩ます彩菜ちゃん、まじ綺麗♥

そして今回のエッセンシャルでは、モデルのnanamiちゃん、葛岡碧ちゃん、
初代エッセンシャルガールのしょこたんに、南海キャンディーズのしずちゃんと、
日本の個性的な美女が大集合!!!(←表現、あってる?)

去年から髪の毛ものの撮影が急激に増えたんですけど、
今回のエッセンシャルのビジュアルは、髪撮影にはマストな『ツヤ』出しもかなり成功していて
10年間のカメラマン経験の結晶って感じ。

個人的にかなーーーーり満足な仕上がりとなっております。

by sakkt | 2009-02-23 22:03 | 印刷物紹介


<< 心の師匠      明治神宮で撮影 >>