人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
アシスタント5人!
今日は、化粧品の広告の仕事で男性人気俳優さんの撮影をしました。

広告と一緒にパンフレットの撮影も一緒にするので、
なにげにカット数が多い事もあり、北海道ロケで入院してから間もない病み上がり系だったので
初代アシスタントの藤井ちゃんに来てもらいました〜!

が、びっくりな事に、たまたま藤井ちゃんが卒業したイイノ南青山スタジオだったんだけど、
なんとスタジオマンが4人も入ってくれて春の衝撃祭り開催!!!!!
普通の撮影スタジオでは、スタッフは二人か、頑張っても三人なのに〜〜〜!

アシスタント5人!_a0039916_2349113.jpg
藤井ちゃんを入れると5人のアシスタントが身の回りのケアをしてくれます。
うっほほーい、ライティングのチェンジもこの人数いると、一瞬で出来てあっぱれ。

←先輩や新人を従える、175センチの藤井ちゃん♥
撮影は珍しく時間がかかり、全て終了が夜中の12時半。。。
もう動く気力がなくなり、藤井ちゃんにパソコン周りのデータ処理、全てお任せ系。

そしてこんな深夜にも関わらず、『金より食』な藤井ちゃんと一緒にスイーツの祭典に♥

アシスタント5人!_a0039916_23594943.jpgアシスタント5人!_a0039916_001615.jpgアシスタント5人!_a0039916_004481.jpg

←彼氏募集中♥
『まるごとバナナ』をこよなく愛する藤井ちゃんにとって、
深夜であろうが、このチョコバナナは行かなければ後悔する代物!
二人でTO THE HERBSに殴り込み!!!

糖分摂取でちょっと元気が出ました。
夜中2時に解散しました。

by sakkt | 2009-02-26 23:59 | 撮影・仕事


<< Apple iLife09 i...      タイムマシーン >>