人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
久しぶりの実家
今日は久しぶりに実家の八王子に行きました。
嫁は撮影の打ち上げランチがあったので、子供達を連れて三人で。

実家に着くと、いつも子供達を両親に預け、八王子の街を一人でパトロール。
少し行かなかった間に、お店がなくなったり、新しく出来たりがあるので
一通り歩いてチェックしました。

自分が小学校3年生の時に出来た、自宅前のサンクスも、
不況のせいか、6月に閉店してしまうそうで、ちょっと寂しかったです。。。(25年で幕)

相変わらず肺気腫で苦しみを訴える爺様は、だいぶシモの機能も低下しているようで、一大事。
そして文句言わずシモの世話をしている母を見て、あらためて尊敬のまなざし。
家が遠いので、仕送りくらいしか協力出来ないのが辛いところです。

久しぶりの実家_a0039916_23525435.jpg
遊ぶのに夢中な子供達は、帰りの車ではいつも爆睡!
つい何秒か前まで威勢良く話していたかと思いきや
ノビ太のように一瞬でイビキかいてたりして爆笑。

←無反応の白目顔。
暖かくなったら、近くの高尾山に行ってみようと思います。

by sakkt | 2009-03-22 23:47 | 家族


<< ARIA『FEAT."...      リプトンエクストラショット×タ... >>