人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 24日
熱帯魚投入!
先日綺麗にした水槽の水が、やっとこさ整って来て魚が住める環境になったので
打ち合わせの隙間にこっそりと、銀座の巨大熱帯魚屋さんパウパウアクアガーデンに寄り道してお魚ゲット♥

熱帯魚投入!_a0039916_2292264.jpg
どうしよう〜、名前忘れちゃった〜!!!
デジカメで名前プレート撮ってくれば良かった。。。
ヒレが美しく渋めのこのお魚、20匹買ってきました。
時間をかけて水質を合わせ、水槽に入れたらびっくりしてて集合系。
早く元気に泳ぐ姿を見てみたいです。

そして!

熱帯魚投入!_a0039916_2312419.jpg
事務所のエビちゃん水槽には、
なんと久しぶりに抱卵した女子エビ発見!!!
早くちびっ子エビ、出て来ないかなー。
超楽しみです♥

by sakkt | 2009-04-24 23:26 | エビちゃん&アクアリウム


<< 片付け      我が家のアイドルちゃん >>