人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 12日
兜屋画廊 三色展
先日一緒に仕事をしたモデルのダニエル君が、銀座の兜屋画廊で、
三色展と言うアート展示をやっていると言うので見に行ってきました。

ダニエル君の他には、モデルとして活躍のラファエル君が、ファインアートを。
そして以前、角田の撮影にも入ってもらった事がある、
イイノスタジオ勤務のスウェーデン人テイター君が、妹さんを被写体にノスタルジックなモノクロ写真を。
そしてダニエル君は、代々木公園での何気ない風景を切り取ったスナップをデジタル加工した作品を。

銀座の老舗画廊でイケメン3人が作品展をやると言うことで、新聞にも取材されていました。
モデルからカメラマン転身組み先輩の角田としては、ダニエル君に是非頑張って欲しいです!(先輩ヅラ)

兜屋画廊 三色展_a0039916_20274430.jpg
恐る恐る現役モデルのダニエル君とツーショット♥
やっぱりね、、、腰の位置は修正じゃちょっと直せないかも。
角田より5センチも身長高いのに、5キロも痩せてるんだもん。(ずるい!)

←肌が赤ちゃんみたいなダニエル君(王子様系)
一緒に画廊に行ったインナーエディターkeikoさん事ジェシ子は、王子のささやきボイスにうっとりマキア♥
こうやって熟女は、ジャ●ーズにハマって行くんだと、
イケメンダニエル君に恋い目線のジェシ子をみて確信しました。。。

帰り道、焦点合わずにヨタついていました。。。

by sakkt | 2009-06-12 23:13 | 紹介


<< gucci cafe      貴重な日本人モデル >>