人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 19日
家族サービスデイ
今日は久しぶりに1日家族と過ごせました。

ランチは子供達が大好きな回転寿しに行きました。
回転寿司激戦区のゾーンでも、もっともリーズナブルが売りのかっぱ寿司にゴー!
庶民の強い見方のかっぱ寿司は、四人でたらふく食べても三千円しませんでした。

家族サービスデイ_a0039916_18374981.jpg家族サービスデイ_a0039916_18383100.jpg家族サービスデイ_a0039916_18381467.jpg

ALL105円!
なんとここのお寿司屋さんは10レーン以上ある巨大な店舗!!!
寿司が回るレーンの上には注文モニターがついていて、全てのお寿司やデザートなどもここから注文。
ワサビ抜きとか指定出来るのも便利なシステムで、子供達も大喜びです。
ちなみに注文したものは、上のレーンの新幹線が運んでくれます!(写真左)

たらふく食べた後は、近くにある大型熱帯魚ショップに。

家族サービスデイ_a0039916_18421445.jpg
うちの息子と娘は、熱帯魚はそこまで興味ないようなのですが
爬虫類コーナーだけは興味深々のようで、じっくりと観察。
娘とか、『へび綺麗!』とか言っちゃって座り込み系。

←おっさんか?
角田は本当は爬虫類や虫系は、気絶するくらい苦手で嫌いなのですが、
うっかり弱み握られると、今後の育児に支障が出ると思って
そうとう我慢して、『カエル綺麗だね〜』とか言っちゃって、
平常心保った感じで爬虫類&ヘビ&カエルコーナーを通過しています。。。


夜は自宅のほうに、嫁の三脚をかりていた藤井ちゃんが返却に来てくれて
土用の丑の日だったのもあり、みんなでウナギパーティーをしました。(←ただのウナギ丼)

家族サービスデイ_a0039916_185113.jpg家族サービスデイ_a0039916_18511445.jpg家族サービスデイ_a0039916_1851273.jpg
久しぶりにウナギを食べて、夏バテ防止って感じです。
藤井ちゃんに、ダイエット情報やら撮影裏話やら、いろいろ話しまくりました。

家族サービスデイ_a0039916_18541094.jpg
藤井ちゃんが手土産に、
ユーハイムのバームクーヘン入り激ウマアップルパイを持って来てくれたので
みんなで食後に頂きました〜♥
初めて食べたけど、バームクーヘンが有名なだけあって、超美味!
酸味と甘みの融合体、食後にナイスな感じ。
今日はのんびりと、見たり食べたり遊んだり出来て楽しかったです。

by sakkt | 2009-07-19 23:34 | 家族


<< 家族サービスデイ2      マドンナ衣装到着! >>