人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
愛車オデッセイ死亡
今日は大学の時の友達とランチして、その後渋谷で資料なんか探したりしてたんですが、
車を止めていた駐車場に帰って来てびっくりな事が!!!!!

『お客様の車ですが、移動した際にオイルがドバッと漏れて、
フロントから煙が出てたので危険です!』
 と!!!

ここの駐車場は、結構大きいところなんですが、鍵をつけたまま係の人に任せて
車庫入れしてもらうシステムになってて、角田が買い物に行った後、異変が起きたそう。。。

で、オイルもかなりの量が漏れてしまっていて、ましてや煙なんて聞いてしまうと怖くなり
速攻保険会社でやっているロードサービスを手配し、レッカーしてもらいました。


愛車オデッセイ死亡_a0039916_01348100.jpg愛車オデッセイ死亡_a0039916_0135819.jpg愛車オデッセイ死亡_a0039916_014674.jpg
↑どんなに不安で最悪な状態でも、ブログ用ネタ写真は逃さない角田。

丁度昨日、ラジオでピストン西沢さんが、『車の整備はちゃんとしましょう!』と言っていたの聞いて
朝、ディーラーに電話して、6ヶ月点検の予約をしたばかりだったのに、まさかその日に故障とは。。。
そしてもの凄い偶然で、そのピストン西沢さんも同じ駐車場だったらしく、
さらりと角田の故障オデッセイの横を通り抜けて行かれました。

とりあえず、撮影の日でなくって運が良かったです。(前向き発言)

by sakkt | 2009-08-26 23:08


<< ついにマイケル衣装到着!!!!!      お寿司屋さんからカメラマンに! >>