人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
アルマスGallery・オープニングパーティ
去年広告のお仕事で一年を通してお世話になったデザイナーさんが独立し
デザインと植物と言う不思議な組み合わせのテーマでFABRE(ファーブル)を立ち上げたかと思いきや、
さらに事は展開しまくって、なんとギャラリーまでオープンする事になり、
今日は、娘と一緒に、オープニングパーティに行って来ました〜!

アルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_17452085.jpgアルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_1746361.jpgアルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_17453712.jpg
このアルマスGalleryは、オーナーであるデザイナーの八木さんと奥様が、
自分達でリフォームして作り上げたハンドメイドギャラリー♥
ブログで完成して行く様子を前々から見ていたので、今日現場を見せてもらって、
あまりの綺麗さと、努力の結晶に感激しました〜!
歴史を感じる床の石と、モダンな白い壁の相性が抜群で、
自分のギャラリーをいつか持ちたいと思っている角田としては羨ましい限りでした。

アルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_175269.jpgアルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_17521810.jpgアルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_17522834.jpg
奥様が作るイシトキトのケータリングも大変かわいく&美味で、
娘はギャラリーどころではなく、次に何が出て来るか?と、テーブルの至近距離ゲットし、食いまくり。。。

アルマスGallery・オープニングパーティ_a0039916_17582376.jpg
八木さんはマイケルの大ファンのようで、(同じTシャツ持ってる)
マイケル企画を計画中らしい(笑)
是非、角田の変身ポートレートマイケルバージョンが出来たら
ギャラリーに飾って欲しい感じです♥

←北欧の人の様に肌が白い、デザイナーの八木氏(小顔)と。

by sakkt | 2009-08-30 23:40 | 紹介


<< ねんりん家バームクーヘン      豊川稲荷 >>