人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
三井アウトレットパーク&コストコ
今日はシルバーウィーク最終日。
どこにも出かけなかったので、最後の日くらいはお出かけしよう!と思い、
日本最大級の大きさを誇る三井アウトレットパークに出かけてきました〜!

噂には聞いていたけど、ここのアウトレットはかなり大きくいろんなブランドが集結。
周りにはコストコ極楽湯が併設してあって、一日中楽しめる場所になっています。

三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_2063382.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_207424.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_207521.jpg
基本的にここはショッピングを楽しむ所なので、子供達は飽きる危険性があり、
最初にレゴショップに行き、『楽しい場所なんだよ』感を漂わせる作戦。
レゴは特売品は定価の半額以下のものもあり、かなりびっくりでした。

その後は一周し、ブランド服などを一通りリサーチ。
特に買うものもなかったので、子供達が飽きてきたのもあり、大好きなアイス屋さんに。

三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20103919.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20105088.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20112159.jpg
三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20114391.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20114574.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20115964.jpg
行ってみたかったコールドストーンと言う大人気アイスクリーム屋さんに入ってみました。
いっぱい種類があるなかで、マンゴー系とチョコ系をチョイス。
お姉さんが歌をうたいながら、トッピングなどをアイスに混ぜ混ぜしてくれます。
ワッフルで出来ているお皿?も、チョココーティングもありとっても美味!
四人でペロッと完食しました♥

子供が大人しくなったので、またショッピング開始。
基本的に気に入った形や色じゃないと、安くても買わない主義なので、そんなにお買い物はしなかったのですが、
寒くなった時に重宝するラルフローレンのオヤジ系アウターを40%オフでゲット。
嫁はダブルスタンダードで、ドレープ系のトップスをいくつか買っていました。

だいぶ歩きまくってお腹もすいてしまったので、美味しそうなピザ屋さんPIZZERIA 1830に入り夕飯。

三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20203241.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_202002.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20202449.jpg
三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20221310.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20222642.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20225145.jpg
味はちょっと濃いめでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
ピザはお薦めのようでモチモチ感がもの凄く、パスタはフィットチーネタイプが主流のようで、
ソースもイケテて全ての料理が大満足でした〜!!!


で、本来の目的だったコストコが閉店一時間前だったので、急いで隣にあるコストコに移動。

三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20273624.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20275966.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20281279.jpg
三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20285188.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20291257.jpg三井アウトレットパーク&コストコ_a0039916_20293042.jpg
コストコ久しぶりーーー!
いつもは多摩境店に行っていたのですが、今日は初めて入間店に潜入!!!
会員期限がとっくに過ぎていたので、新規でメンバーになり、
時間がなかったので超特急で倉庫の中を徘徊しました。

さすがコストコの迫力!!!って感じで、ドーナツの試食も丸ごと一個!(←美味しかった)
1パックがもの凄くでっかかったり、個数が多かったりするので、
冷凍食品なんかは欲しくても買えないものもあったのですが、
少ない時間内で久しぶりに楽しめました。
ちょっと外国のスーパーに来た気分になれて、旅行気分♥

入間の三井アウトレットパーク、けっこうお薦めかもしれない。

by sakkt | 2009-09-23 23:56 | 家族


<< 素敵なハウススタジオ      麺飯食堂 ひら匠 >>