人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 26日
バスソルト
初代アシスタントの藤井ちゃんから、お誕生日にバスソルトをもらっていたので
レタッチ作業で腰も肩もバキバキに凝っている体を癒してあげようと、さっそくトライ♥

バスソルト_a0039916_18465938.jpg
ロタンテックと言うおフランスの香水が有名な会社のもので、
頂いたのは薔薇のバスソルトなんだけど、
今まで使用したバスソルトの中で、一番香りが良く、まさにバラ色気分!!!
一緒に肩と背中用のマッサージオイルももらっちゃったので、
半身浴のあとはオイルマッサージもしちゃってリフレッシュ。
かなりちょっとの量で猛烈な薔薇の香りがするので、すごくいいかも。
だんだん涼しくなってきたので、こういうのがあるとお風呂が楽しみです。

by sakkt | 2009-09-26 23:50 | 紹介


<< X-MEN ZERO ウルヴァリン      キムカツ >>