人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 10日
モリモリになってきた水草
来週の通夜と葬式で実家に帰らないといけないので、この連休使って仕事の調整。
まるまる二日間平日を休みにするって、前後の調整がかなりしんどく、毎日事務所に籠っています。

そして新年明けてから、水槽のメンテナンスをしてなかったので、久しぶりの水換えも。

モリモリになってきた水草_a0039916_10361222.jpg
なんか最近この水槽の水景お気に入り♥

そーいえば、極寒な事務所に置いてあるこの水槽、、、実はヒーター入れてないのです。
熱帯魚は普通、25度にセットしたヒーターをいれないとダメなんだけど、
一度も入れた事がない状態で、何故か魚ちゃんも水草も元気モード。
夏の温かい水温から徐々に冷たくなったからかも。。。慣れって凄いかも。

by sakkt | 2010-01-10 22:31 | エビちゃん&アクアリウム


<< フォトグラフィカ、Wacom取材      板ウニ付き刺身定食 >>