2008年 02月 29日 ( 1 )

2008年 02月 29日
新たな爆弾投下!!!!!
久しぶりのマイホームのお話です。

もうかれこれ、最初の契約(11月中旬完成予定)から三ヶ月半が経ちました。
すっかりマイホーム熱も冷め、前は週三回くらいはチェックに行っていた現場も
今では10日に一度行くかいかないかの状態で放置プレイ続行中でした。

ですが、そんな伸び伸びなスケジュールの中
3月7日に建築家と角田チェックをし、10日までに微調整して引っ越しと言う
日程が出て来ていたので、ドスコイと構えていたのです。

で、本日、久々に工務店から電話が来ました。
もうスケジュールの延長には慣れっこだったので
何が起きてもそう慌てる事はなくなっていて
今回は15日になると言われるか?と思っていたら
ニュータイプの爆弾を用意してくれていたようで
工務店からの発言を聞いて、鳥肌が立ちました。。。


『あのう、、ウィークリーマンションの延長出来なくて、

次の入居者が決まっちゃっていたので、

別のマンションに引っ越ししてもらえないでしょうか?』


あーーーりーーーえーーーなーーーーーーーーーいーーーーーーーーー!
あーーーりーーーえーーーなーーーーーーーーーいーーーーーーーーー!
あーーーりーーーえーーーなーーーーーーーーーいーーーーーーーーー!
あーーーりーーーえーーーなーーーーーーーーーいーーーーーーーーー!
あーーーりーーーえーーーなーーーーーーーーーいーーーーーーーーー!

と言う、前代未聞な斬新なご提案!!!!!
この期におよんで、新居ではなく、
なんで別のマンションに引っ越さないといけないわけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

引っ越しして!って簡単に言うけど、
すでにウィークリーマンションの生活は2ヶ月を過ぎていて
荷物は増え、ダンボールだって結構開いちゃっているし
なんせ独身ならともかく、
家族4人がそう簡単に引っ越せる訳ないじゃない!!!(激怒)

まただよ、、、どうしてくれるこの気持ち!!!!! はっきり言って最低!イモ!

これでまたまた予定外の移動の為に仕事も入れないようにしないといけないし
本当にこれは角田写真事務所への営業妨害としか考えられません!!!プンっ。


もうねー、こっちだって黙っちゃいません。
8日に出ないといけないらしいので、結局次のマンションとやらに住む期間って
たったの3日くらいなんです、よく聞いたら。
そんな3日間の為に大変な引っ越しをするんだったら
荷物を新居にぶち込んで、ホテル暮らしをさせて欲しいかも♥♥♥と思い
『ホテル代、出して下さい♥』と押しつけ、反論させるスキも与えず承諾させ
週末は精神的に病んでしまった角田家の、メンテナンス旅行となりました。
(と、言っても二泊三日とかだけど・・・)

やってらんねー、やってらんねー、やってらんねー!!!連呼!


a0039916_13425965.jpga0039916_1343933.jpg

今日はキッチンの換気扇の位置が直りました。
今までコンロと換気扇の位置がずれていたのです。
あと、

a0039916_1346653.jpg
キッチンの天板にウジ虫模様発見!!!

何これ、超悪夢!!!!!
カタログで見たら、拡大図はこういう模様だったのですが
引いた写真はツルンとしたステンレスだったので大丈夫だと思っていたんだけど
こんなキモ系な天板が入ってて、サンウェーブに文句電話!!!!!
去年で廃盤になった商品なので、変更が面倒なのか、なかなか無料で天板を変えてくれない感じ。
だってカタログと違うし、こっちとしてはこんな天板キモクてかなり嫌かも。
営業さんが『これは写真のライティングの撮り方でこう見えて・・・』とか言い出し
カメラマンに向かって何言っとんじゃ!と喝を入れ、
新生品のもっとウジ虫模様が細かい製品と入れ替えてもらいました。


a0039916_1353567.jpg
ふー、あぶねー。
まだこっちのウジ虫のほうが細かくて良かった。
10年間カタログによるクレームはありません!と言い切ってた営業に
お宅の商品カタログのレイアウトから写真の撮り方まで
作りの酷い部分を教えまくってやりました。

相手が悪かったわね。。。ふふふ。。
[PR]

by sakkt | 2008-02-29 23:13 | マイホーム